部屋とYシャツとブログ

流行に乗っかってブログなんぞも立ち上げてみました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうも

2008-01-17 23:34:03 | Weblog
気づけば年も明け、ブログもすっかり放置状態でした…

こんなにブログを放置してるのはどこのどいつだい?

アタシだよっ!このブタ野郎っ


ってな感じで、今年もなにとぞよろしくお願いします。

まぁ、昨年は環境も変わってなんやらかんやらありましたけど、今年もテンション上げて下げて頑張っていくんでよろしゅうです。

更新もサボリ傾向ですが…

私のブログの前で泣かないでください
そこに私はいません(いないんかいっ!)
辞めてなんかいません


ってことで、辞めたわけじゃないんでたまーに、ほんとたまーに見にきてみてやって下さい。でないと、オイラが泣いちゃいますから。。。








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おっぱっぴー

2007-10-03 22:52:06 | Weblog
ブログがまったく更新されていないっ

でも、そんなの関係ねぇ!

おっぱっぴー


苦しまぎれです…許してちょ


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夏まっさかり

2007-07-17 13:56:38 | Weblog
と、言いたいところでありますがまだまだ梅雨も明けず涼しい日が続いてますねぇ…

夏!夏!今年の夏もはっちゃけたい!!

なんとなく夏ってだけでテンションあがります。やっぱ夏女なんですかねぇ。。。

はっちゃけられるといいなぁ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃお

2007-07-13 21:55:37 | Weblog
わぁお、気づいたら7月だぁ。
そろそろ更新します。。。たぶん…
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

不幸額鑑定

2007-06-07 18:57:56 | Weblog
職場が変わってかなりヒィヒィ言ってます。。。優しい人タスケテクダサイ…

ってことで、なんとかちょっとテンション上げてみようと思いなんか面白いサイトでもないか検索して見つけてやってみました。

苦労は買ってでもしろ!ってことで自分の不幸度を鑑定してくれるらしい。
だれかオイラの苦労買ってください

結果

あなたの不幸は
577476 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

よかった。なんだかわからんけど逆に幸せらしい。

不幸額鑑定はこちら

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

はぁぁ

2007-05-28 21:20:59 | Weblog
(*´ο`*)=3 はふぅん

と、久々に現れるやいなやいきなりため息をついてみたりしましたが、実は先日人事異動を言い渡され、6月1日より職場が変わるわけでありまして…

競馬を予想したり、ブログを書いたりしている場合ではないのだけれども、テスト前に急に部屋掃除したくなっちゃうあれですよ。しかも今まで散々サボっておきながら( ̄◇ ̄)

競馬は荒れまくるは、金はないは、口内炎は痛いはでなかなかテンションあがりませんよ。。。

ってことで、来週こそ大穴どっかーんと当ててテンション上げて参りたいと思います。(o゜◇゜)ゝだぁ!
ってか、もうむりやりテンションあげてきますっ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

心の叫び

2007-05-14 00:19:57 | 競馬ネタ
今年のG1荒れすぎー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒサシブリーノ

2007-05-13 00:31:41 | Weblog
ヒサシブリニブログカキーノ

GW中ヨコハマイキーノ

BBQシーノ

ヨッパライーノ

コロビーノ

シカモカオカライキーノ

カオケガシーノ

コレジャトツゲネーノ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おばんです

2007-03-19 23:23:23 | Weblog
いやいやいや、かなりスローペースな更新になってきてるけど流石にそろそろ更新します。

もう春になっちゃうから、つくしの子も恥ずかしげに顔を出しちゃう前に、ちょっと顔を出しておきますね。

最近、お酒をなんとなく控えているたのですが、なんだか最近もらうプレゼントがほぼ酒なんですよね…(;´▽`A``

お土産に酒、お祝い返しに酒、挙げ句の果てにホワイトDayまで酒ときたもんです。。。オイラの顔に酒くれ!とでも書いてあるのでしょうか。
と、いいつつもらう度喜んでおります。
(^人^)感謝♪

そんなこんなでお腹もでる一方なので、とうとうバランスステッパーを買ってしまいましたよ(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?
届いた途端張りきって、はじめは1日10~15分程度と書いてあるにもかかわらず、ぜんぜんいけると思って1時間くらいやってたら、次の日超ダルダルでした。

今日も、誰かさんが今時だれも飲まないと言っていた水道水でしっかり水分補給しながら頑張っちゃってました。
そろそろ水が焼酎に変わりそうな予感です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハプニング大賞

2007-02-27 21:11:30 | Weblog
おお、気づいたらまた1週間たってました。

時が経つのって早いですね!

って、ごまかしてみたりして(*´▽`*)

ってことで先週あたりのハプニング大賞。ダラダラ書きます。


隣のお家(車の整備工場)に救急車が!何事かと思ったら、救急車の整備でした。
はい、人騒がせ。


隣のうちの犬が逃げ、追っかけていた爺さんが、リンゴの木に激突!
顔面ザックリ。。。犬もびっくり…


R1で、ペア対抗のボーリング対決
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

ボーリング苦手なオイラへのハンデとして、オイラの投球の時だけ、絶対ガーターにならない壁が出てくるというレーンを使用。。。

ガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●

隣のレーンの子供にでかい声で、「あれじゃ、絶対ガーターならないじゃん!」と叫ばれ、周りから笑われるΣ(|||▽||| )

うるさいヾ(。`Д´。)ノ彡大人の事情じゃい!

先週は色々あり凹み傾向でしたが、よく思い返してみたら、笑えることも満載でした。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加