新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【新刊発売!】 水曜配信日です 【アンゴルモア 元寇合戦記】

2017年09月13日 | アンゴルモア~元寇合戦記

水曜配信日です。





よろしくお願いします。


アンゴルモア 8巻、発売中です
 【カドカワオフィシャルストア】はこちら
 【Amazon】はこちら 
※お近くの書店でもよろしくお願いします。

----【日記メモ】---------------------------

年取ると歴史に興味持ち始める人が増えるのは不思議だなぁとさっきから考えてましたわ。
消え去った時間の蓄積を実感するようになるからかな。
ああ紛れもなく時間はあそこに山のように存在したんだなと。
ならその山の向こう側はどうなっているのかと。


----【仕事の近況】-------------------------

☆ アンゴルモア アニメ化決定! 2018年放送予定 PVはこちら
アニメ化特設サイト


☆ 『このマンガがすごい!2016』でのインタビュー記事がWEB配信中です。
 
 インタビュー・前編】
 【インタビュー・後編】

コミックナタリーのインタビュー記事がWebで配信中です。是非ご覧頂ければと思います。
読売新聞夕刊9/28のインタビュー記事がWebでも配信中です。是非ご覧頂ければと思います。
月刊ダヴィンチ 8月号のインタビュー記事がWebでも配信中です。是非ご覧頂ければと思います。

【アンゴルモア~元寇合戦記~ コミックウォーカーで連載中】 配信は毎週 水曜日となります。

【過去読切バックナンバー(Amazon)】 …過去の週刊誌も買える時代ってありがたいですな。
☆ヤングアニマル 2016年22号 に読切「あさえもん」寄稿。8Pのギャグ(?)です。
☆ 週刊ヤングマガジン 2015年44号 に読切「スクランブル」掲載。太平洋戦争時の本土航空迎撃戦の物語。Amazonで雑誌お求め頂けます。
☆ ヤングアニマル戦後70周年記念ムック 「漫画で読む戦争という時代」(2015-08-10発売) に戦争遺跡探訪エッセイ漫画寄稿。

-
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【博多駅】 対馬屋台村、今日... | トップ | 原稿中 【アンゴルモア 元寇... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事