新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

味玉を作る / 後輩と飲む

2016年10月28日 | 日々の事

----【日記メモ】---------------------------

原稿の合間に味玉を作る

→食べる

→漬けダレ(割とコストかけた)が勿体ない

→それ使って味玉を作る

→食べる

の悪循環。
その内老舗のタレ的なもんが出来るんじゃないでしょうか。




そうそう、

昨日は久々に大学の後輩と飲んできました。
東京では大学の教授の話や歴史の話が出来る友達が少ないのでついつい長居してしまいました。
上京の時漫画アシスタントやりながら発掘のバイトもやってたんですが、その時紹介状を書いてくださった学長も去年お亡くなりになったとか。名物授業で面白かったんですが残念であります。


----【仕事の近況】-------------------------

☆ アンゴルモア 6巻、発売中です。
 【カドカワオフィシャルストア】はこちら
 【Amazon】はこちら 
お近くの書店で予約、購入もよろしくお願いします。

☆ 『このマンガがすごい!2016』でのインタビュー記事がWEB配信中です。
 
 インタビュー・前編】
 【インタビュー・後編】

コミックナタリーのインタビュー記事がWebで配信中です。是非ご覧頂ければと思います。
読売新聞夕刊9/28のインタビュー記事がWebでも配信中です。是非ご覧頂ければと思います。
月刊ダヴィンチ 8月号のインタビュー記事がWebでも配信中です。是非ご覧頂ければと思います。

【アンゴルモア~元寇合戦記~ コミックウォーカーで連載中】 配信は毎週 水曜日となります。
☆ SmartNewsでも配信中!(2015/9/2~現在)

☆ 週刊ヤングマガジン 2015年44号 に読切「スクランブル」掲載。太平洋戦争時の本土航空迎撃戦の物語。Amazonで雑誌お求め頂けます。(…過去の週刊誌も買える時代ってありがたい)
☆ ヤングアニマル戦後70周年記念ムック 「漫画で読む戦争という時代」(2015-08-10発売) に戦争遺跡探訪エッセイ漫画寄稿。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【6巻発売中】 水曜配信日で... | トップ | 【記念絵】大島やすいち先生... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事