ノーマッド女学院

私はこれからどこへ行けばいいの?
それはどこへ行きたいかでちがうさ(チェシャ猫)

おっかなびっくり

2017-01-30 18:54:20 | DDON
日課のEM。野良なのに4分て。



しかも私最後死んでる。役に立ってないのに4分て。
ありがたやー。


突然ですがエレメントアーチャーです。


長らくあまりやる気がわかなかったエレメントアーチャー。

一応回復職なのになんとなくやる気がわかなかったエレメントアーチャー。

アーチャーなのになぜ支援なのか。
同じ弓ならハンターのほうがエイムの面白さもあって、ターゲットがロックできるなんて
エレアチャぬるくてやる気でねえよっていう感じの、
そらもう怒鳴られそうなでかい態度でやる気がわかなかったエレアチャ。


支援の方法がわかってきたらなかなか面白いものでした。サーセン。

毎週募集して一気に終わらせてるグリッテン砦へ今週はエレアチャで参戦しました。



エレアチャの回復は一気に戻さないHOTタイプ。
MP回復もHOTタイプ。
何ていえばいいの?heal on time ならぬ マナ回復 on time です。
一気に戻せないどころかかなりのじわじわ加減なので、最初からかけておいて、
保てればいいのかなあ?って思ってます。
持続時間はそこそこあるので減る前からかけといて保つ作戦。
味方を矢で射ってどうして回復するのかちょっと仕組みはわかりませんが。

あと、ヒールはいいんだけどMP回復の方は一旦上空へ打ち上げてから狙った人へ落下する方式なので





洞窟などでは天井に付着するのが困りどころです。
なんとかなりませんかね。





ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀は強敵 | トップ | 日々是努力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿