ノーマッド女学院

私はこれからどこへ行けばいいの?
それはどこへ行きたいかでちがうさ(チェシャ猫)

Religion paradise

2007-07-20 23:30:46 | ぱ○祭り
みなさん仕事早すぎです。
本日先ほどやっとこさ帰宅致しまして、ざっとですがブログ巡回をさせていただいたらもう皆UPしてるので驚いてますw

会長インタビューもでてる!
友達紹介してる!インタビュー最終回のはずだったのに!


大盛況のうちに幕を閉じたぱ○祭り。
ふたを開ければ8ブロガーが参加していたぱ○祭り。

ええっとですね。 衝撃の告白を致しますと、この催し物があることを知っていた人の数は



とりあえず前日のエントリーを見た人が600人。

内訳

EQ2をプレイしてないけど見てくれてる知り合い   15人程度
行きたいけどレベル制限が><  の残念な方    15人程度
わーい参加参加~!!!!  のアレな方      20人
バカじゃねえの って思ってる人        550人

以上です。



純潔も純潔。今日の私は心も真っ白に。
いつもはビクッとすr



杖!杖だよ!これを持って来るべきだったのだ。
しくじった・・・・・! エルダイト頭の照り返しがすばらしかったです。

 

集合の段階で楽しいらしい。腸が。

いえね、もう他のブログ、特にヒライさんのとこなんて昨夜のうちに順を追ってUPして下さってるし モルザさんは相変わらず素敵なSS(何であんなにキレイなのか)で載せてくださってるし Magoさんもツボ(壷ってでたw)を押さえたネタ満載だし Guruguruさんは「注目記事」をぱな一色にしてるし Yoneさんまで仕事早いし(遅いと思ったのに)Sherpaさんは友達作ろうと思ってあっちこっちにコメントを書くという涙ぐましい努力をしているし

もう私がお伝えしなくてもいいんじゃねえの?って思うくらいです。




荘厳な空気の中、開式が宣言されて

  これが始まりでした。

 IME登録とかし始めて

みんながみんな「パナ語」で話し始めた中



このすばらしいボケが認められ、次期会長がMagoさんということになりました。

で、大魔神召喚とかいろいろSS用意したけどもうあっちこっちにUPされてるから割愛。





これが今回一番怖かったシーンでした。
ゆっくり歩きながらゆっくりひとり、また一人川に入ってゆく・・・・

滝登りはヒライさんとこに面白いSS(ルーカンさまの釣りとかw)があったのでそちらを参照下さい(あきらかに手抜きになってきてる)

滝周辺での修行を終え、移動を始めます。
このときに、近くにLFGのタグをつけた人がいたので無言Inviteしようと少し近づいただけで、すごい勢いで(追いつけなかった)逃げて行ったのが印象的でした。

行く手を阻むものすべてを排除しながら進む一行。



命を落とす=信心が足りない ので、壷の追加購入が必要です。




ああ。これが見たかった。
全員白いレイド光景。 



UI消して見るとすごいいい勝負してるみたいですがちょっと表示させると



「ここまで来たら場所発見があるよ」誰かが言います。
その瞬間奥に向かって走り出す白き者たち。

そんなに場所発見が欲しいのか。
ほとんどの人がカンストしてるんじゃないのか。
なのにリバとダッシュを繰り返す人々。



感激して命を落とすのってもうマジでアレですよね。



「ニュー・テュナリアの御座」を訪れた人は、チラッとでも「伝説の白き道」を思い出してください・・・・・・

散々死んだ後にやっと外に出て撮影をして解散



会長「こんなにたくさんの人が 私と友達になりに来てくれるなんて・・・」

それは大勘違いですが、ひそかに10人そろえば・・・、と思っていた参加者も20人を数え、レイドまで行けて思い残すことはございません。
こんなアホな企画に付き合ってくださって、皆様本当にありがとうございました。

入水はサイコー怖かったですし、全員ローブでの戦闘は壮観でした。
なにより、ネタが豊富な方たちばっかりで笑いっぱなしでした。

私ってすごくまともなんだなあって安心したひと時でもありました。
ありがとうございました。


  お布施。


こういう思い出ってどこにしまわれるんだろうね。
虚構でありながら、鮮烈な記憶。

EQ2も永遠に続くわけではありませんし、昨夜参加した人も永遠にプレイするわけでもない。

いつかEQ2が思い出になるとき、昨夜のことはどういう風に残るんだろう。

川の水の冷たさまで思い出すような気がします。




ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りりじょん・ぱらだいす | トップ | 宴のあとに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EQ2はやってない毛)
2007-07-21 03:09:20
腸の健康を維持することがこんなところで活きてくるとは。
伏線の回収うまいな、なとぅん!! 花火銃は捨てちゃったけど!
やればいいのに! (natun)
2007-07-21 09:27:58
複線です。
1年以上前からこの日を狙っていました(んな訳ない)

センセって複線好きだよね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。