ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

‘愛の中で生きること’は今、皆さんのためのひとつの生き方です!

2015年03月01日 20時21分51秒 | 人間の本質
「その状態から何かが皆さんを揺さぶることを、許さないでください。
それが優先事項です。
他のすべては、依然として皆さんが変える必要がある物事の単なるひとつの延長であり、それは言うまでもなく、さらに多くの愛と自己容認を認めることで起ります。」との「レディ・ナダ Lady Nada 絶えず変わる視点と認知  Perspectives and Perceptions Ever-Changing」より。

「親愛なる皆さん、愛は皆さんの魂の本質に広がりその本質を拡大するため、皆さんはその皆さん自身の認知の数々の変化に気付いているところです。

皆さん自身を正当化して、“ならなければならない”ものまたは“おそらくそうなる”ものを補う必要性は、もはや、あるいは少なくともより少ないほどしかありません。


皆さんは、その状態になっている今という瞬間の中に浮かびます。

愛は、皆さんの魂の香油として皆さんを和らげて皆さんに役立たせるために、より一層利用できるものです。
そしてあらゆる物事、‘善’または‘悪’は、むしろその代わりに、まさにより自然で穏やかなひとつの存在状態に向けて愛と一貫性を必要としている、ひとつの連続体になります。
その端々はより柔らかであり、数々の視点はより明確であり、そしてかなり重要で極端に必要だと感じたものはもはやなく、そよ風の中で揺れながら遠ざかるひとつの羽根のように離れ続けています。


数々の結果またはひとつの緊急性を操作して、何かを“固定”しようと活動する必要性は、次第に色褪せ始めています。

皆さんはさらに高い意識を経験しているところであり、そこでは‘白と黒’そして‘善または悪’という概念は次第に色褪せ続けています。
そういった物事の場所の中に、静かな観察と容認というさらに広いひとつの視点があります。


親愛なる皆さん、これが皆さんの進歩です。

これがさらに高い意識に向けた皆さんの浮力です。
そこではその代わりに‘青空’が、数多くの種類の青の数多くの影になっています。
何故なら、‘より良い時期’に到達したいというその願いでさえ、皆さんのありのままの姿と皆さんが今いる場所の容認と愛に置き換えられているからです。
そしてこれが、それ自体の中でより明確でより穏やかで歓びに溢れた場所に向けて、とにかく皆さんを自動的に引き上げます。


皆さんの世界の眺めが違う理由は、皆さん自身に関する皆さんの眺めが違うからです。

そしてそれは、そうでならなければならないものです。
それを、皆さんの成長のひとつの印として受け止めてください。
‘皆さんの眺め’にさらに意識を集中して、他の人々のではなく、皆さんの眺めに焦点を合わせてください。
何故なら、人々は何にでも手を出して、今後は皆さん自身の成長からまさに皆さんを混乱させて、自由を奪うことになるからです。
そして皆さんが強烈な愛を引き出すにつれて、皆さんは途方もなく素晴らしく成長を続けています。
そのため皆さんは、より一層多くの物事を皆さんの本質として認めます。


今、わたしがそれを増やし拡大する時、わたしに身を任せて、皆さんのこころの中の愛の温かさを感じてください。

それが融合して、皆さん自身への大いなる思いやりに、皆さん自身の大いなる容認に、そして他の人々に向けてこの愛を発散させる皆さんの必要性に向かう姿を感じてください。
何故なら皆さんは、皆さんの内部にこれほど沢山の物事を経験するからです。

今、皆さんが感じているこの愛がすべてを包み込んでいるため、その愛は皆さんの道筋の中のあらゆる物事とあらゆる人を彩り、皆さんが行くあらゆる場所で愛の波紋を残します。
皆さんは愛の中で、そして愛に囲まれて浮かんでいて、今は、皆さんの環境にもかかわらず、皆さんを愛から引き離す力を持つものはほとんど何もありません。

そして、こうした物事(皆さんの環境)は、その状況でさえ異なる色合いと意味を持つようになり、そして皆さんは皆さんの力に気付き始めて、愛と自己受容と忍耐に基づいて皆さんの視点の切り替えであらゆる物事を変えているところです。


そしてそのために、感謝の気持ちを感じてください。

そしてその中で、愛と豊かさがその目覚めの中ですべてに広がり、拡大されたものになります。


‘愛の中で生きること’は今、皆さんのためのひとつの生き方です。

その状態から何かが皆さんを揺さぶることを、許さないでください。
それが優先事項です。
他のすべては、依然として皆さんが変える必要がある物事の単なるひとつの延長であり、それは言うまでもなく、さらに多くの愛と自己容認を認めることで起ります。

そうした物事が‘崩れ落ちている’と感じようとするその衝動に抵抗して、その衝動を否定してください。
その代わりに、ひとつの再構築として、そして皆さんの人生と他の人々の人生を皆さんの魂の真の呼び掛けへと変えるひとつの慈悲として、それを理解してください。


親愛なる皆さん、これを良く考えてください。

そしてわたしは、持続的な愛という別の一服を残して、皆さんから離れます。
そしてわたしは、次元上昇の道筋に沿ってさらに遠くに進む皆さんの勇敢な粘り強さに対して、皆さんを称えます。


皆さんは、光に満たされて歓びに溢れる数多くの日々に向けて、進み続けています。


わたしのすべての愛を、

All my Love,


皆さんの内なる神を拝して、
Namaste.


レディ・ナダ
Lady Nada」





とのことです。





当ブログの最近の記事は「愛」をテーマとしてお伝えしています。
私たちの心の奥深くで、この「愛」を感じることが出来るかどうか?
ということが、今の私たちの課題です。
もし、あなたが本当に心の奥深いところで「愛」を感じているなら、あなたの意識の振動数が高まり浄化が進み、あなたの中の高次元意識とより強く繋がり始めていることでしょう。

そして、あなたの普段の意識が以前より「穏やか」になり、より余裕を持った意識へと広がっているのを実感できると思います。
次元上昇への道の一端を感じることができと思います。
自分の意識の振動が高まり、次第に次元上昇するという感覚が少し実感できるのではないでしょうか。

この「愛」ということを、一般的に認識されている「愛」であると捉えてしまうと、なんだ、つまらない、そんなこと皆分かっていることだ!
と、なってしまいます。
しかし、一般的に理解されている「愛」のほとんどは、他への「愛」です。
自分自身への「愛」ではありません。
他への「愛」を抱いたり、他のものから「愛」されたいと望むこと自体は間違いではありませんが、その意識の多くは「他への依存」という意識になります。
宗教の多くは、この意識を持つように求めています。
そうして、人びとの意識をコントロールし支配しようとします。

このことは、皆さんもよくご存じの通りです。
ですから、本当の「愛」を知ること、真実の「愛」を知ることとは、自分の中に在る「愛」を知ることです!
これは「他への依存」とは逆の意識であり、他からコントロールされたり支配されることはありません。
私たちは、このことに気づくことがどれほど素晴らしいことであるということを知る時に来ています!

宇宙根源のエネルギーは「愛」であると伝えられています。
そして、宇宙根源の意識は「神」というもの、あるいは「創造主」と言われているものです。
その宇宙根源の意識が宇宙根源のエネルギーを生み出しているということは、容易に想像できることであるし、当然のことです。
ですから、「神、創造主」=「愛」とも言えるのです。

そして、私たちの大いなる自己のその中心にある「本質」は「神、創造主」意識を持っていると言われています。
ということは、私たちの大いなる自己の「本質」=「愛」であるということになります。
私は、このことは「真実」であり現実であると思っています。
また、この多次元宇宙を成す「真理」であると思っています。
ですから、この多次元宇宙を成す「真理」を知り、そして、私たちの多次元体としての「真実」を知り、この三次元世界の中にあってもその現実があるということを知ることです。
「愛」が、その意識が全てであると知ることです!
私たちは、今、この多次元宇宙も、私たちの多次元体も、私たちの人間としての意識もその肉体も、宇宙に存在する全てが「愛」のエネルギーによって産み出されていることを知る時です!

そして、私たちの大いなる自己の「本質」は「愛」であると前述しました。
ですから、私たちの大いなる自己の「本質」は「愛」そのものであるし、私たちの多次元体の意識も「愛」に満たされているということが解かります。
そして、人間としての意識が、「愛」が全てを創りだしているものであると気づくことは、私たちの人間としての意識が私たちの多次元意識に繋がり大いなる自己の「本質」により近づいたということになります。

この気づきは素晴らしいことです!
本当にすごいことです!
とんでもなく素晴らしいことです!

このことは、私たちの人間としての意識が本当の「愛」に気づき、その結果、私たちの多次元意識に繋がり、私たちの大いなる自己に近づくことが出来るということを、私たちの人間としての意識がそれを自らの意識で制御することが出来るということを知ることになります。
その気づきを得たということです!

このことを知り気づくことにより、私たちの人間としての意識を高める道をより容易に進めることが可能になります。
そして、私たちの人間としての意識の大いなる飛躍に繋がります。
また、今まで多くの「スピリチュアル情報」は、何度も繰り返し「無条件に自己を愛する」や「自分の奥深くを見つめる」ということを伝え私たちを支援してきました。
そして、私たちの大いなる自己やガイドからも日々支援されてきたものと思います。

ですから、「無条件に自己を愛する」こと、私たちの中に在る「愛」を人間としての意識で見つめ認識し理解を深めることがいかに大事であるかということが解かると思います。
そうすることで、大いなる自己との繋がりを深めその「本質」である「神、創造主」=「愛」と結びつくことで、この「愛」というエネルギーが人間の意識そのものにより満たされることになり、やがて、それが表れることになるのではないでしょうか。
そうやって、その宇宙根源の「愛」のエネルギーを人間としての意識を通じて周囲にその影響を及ぼすことになるのでしょう。

この意識に気づき、その意識をゆるぎないものとして持ち続けること!
それが「優先事項」であると「レディ・ナダ」さんは伝えています。






参考記事





「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/

レディ・ナダ
Lady Nada


絶えず変わる視点と認知
Perspectives and Perceptions Ever-Changing


1 December 2014 - 1:50am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada (received November 29, 2014):





以下、本文と同じ。





Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/207724/lady-nada-perspectives-and-perceptions-ever-changing


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。