葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/君の名は

2016年12月31日 | 映画

 

 



っうので、超くやしいので、今日の8時30分の回の
スクリーンにin。さすがに大晦日の早朝では

4割ぐらいの入りで良かった。オイラは前の方の席に
座るので、まわりはガラガラ これで思う存分泣ける

さすが200億。画がキレイで素晴らしい 新海誠作の
小説はとっくに読んでいるので、内容は知っている

バックは紅い紅葉の1枚1枚ちゃんと描かれているし
いつも見る新宿や代々木の風景も実写のよう

空に流れる隕石の軌道や 雲を突き破っていく隕石の
描写、色彩、構図も素晴らしい

もっと瀧と三葉の入れ替わりのシーンが見たかった。
声優も神木隆之介の顔も浮かばず 先輩の声が

長澤まさみだったとエンドロールで知ったぐらい おばあちゃんの市原悦子は、すぐわかった。

劇中に流れるRADWIMPSの前前前世もインパクトあり
もちろんオイラのiPhoneには、ずっと前から

流れている。ところで、おっさんは涙したかって?
おもいっきり。。。。したオイラの

批評は今年最後の最後で

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪友との忘年会/2016 | トップ | あけおめ/2017 »
最新の画像もっと見る