Natu*ral Scrap

ナチュラルスクラップ
スクラップブッキング教室のご案内

明日16日㈰サマンサリフォーム徳山店でSBフリマします♪

2017年07月15日 21時17分48秒 | 教室スケジュール
明日16日㈰、サマンサさんで10時から教室(空席あります)
12時から3時までスクラップブッキングの材料とキットのフリマします(*^_^*)
去年の夏休み講座のキットの残りや、12インチフレームを気持ちばかりですが、お値引価格で出しますので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいね(^^)/



場所 サマンサリフォーム徳山店さん
   周南市河東町2-36
   TEL:(0834)32-1187 
時間 7月16日(日)12時~15時

旧国道2号線。ホテルグラマシーの交差点を海に向かって下ります。
二つ目の信号。ファミリーマートと徳應寺の交差点がありますので、そこを左折。
しばらく行くと、右側に津永産婦人科があります。その前の橋をわたってすぐに左折すると「サマンサジャパン」と書かれた銀色の看板とガラス張りの建物があります。



こちらがサマンサさんになりますので、駐車場に車を止めて、向かって右側の扉からお入りください。一番建物寄りの駐車スペースは、サマンサさんの役員用駐車スペースになりますので、駐車はご遠慮下さいね。

もし!満車の場合は、川の反対側の美容院の隣にもサマンサさんの駐車場がありますので、ご利用下さい。

みなさんのお越をお待ちしています(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年7月クラススケジュール | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む