Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

2016年7月末~8月スケジュール

2016年07月26日 22時10分22秒 | 教室スケジュール
夏休み始まりました!
中学生になった長女は、土日も毎日弁当持参で朝から晩まで部活漬け。子どもが大きくなると、一緒にいられる時間がどんどん少なくなるのですね(;;)
と、言いつつ、主人と子ども達は夕食終わってから、主人のスマホで某モンスター探しの旅にかれこれ1時間ほどGO!しております。これも親子コミュニケーション・・かな(^^;)?

さて、本題(^^;)
明日27日(水)自宅アトリエ、30日(土)サマンサさんは空席があります。

その他、赤い文字の日は空席ありますので、こちらもお気軽にメッセージ下さいね。

右上のメッセージボタン、もしくは
natu_scrap@yahoo.co.jp まで(*^-^*)

7月

27日(水)自宅アトリエ 10時~

28日(木)ほのぼの会館託児付 9時50分~

30日(土)サマンサリフォーム徳山 10時~
     SB材料フリマ 12時30分~

8月

3日(水)自宅アトリエ10時~

5日(金)自宅アトリエ10時~

9日(火)夏休み特別講座
inクリナップ徳山ショールーム10時~

19日(金)ほのぼの会館託児クラス9時50分~

22日(月)2級バインディング講座初級2
    10時~16時

24日(水)自宅アトリエ 10時~15時

8月は、お子さまが夏休みでお家におられる方が多いので、クラスがほとんどありません。

私自身は、教室があるほうが元気がでますので、教室希望の方がおられましたら、ぜひ上記以外の日でも、気軽に問合せていただけたら嬉しいです(*^-^*)

また毎年恒例のお子さまも参加できる、夏休み特別講座!もちろん大人だけの参加もOK!を、今年もクリナップさんでやります!!



12インチ(30cm四方)の作品と、フラッグを作ります。
12インチとフラッグは、画像のように、くっつけて飾ることも、別々で飾ることもできます。

ぜひたくさんのお申込みを・・と言いたいところなのですが、実は9日(火)、生徒さんに先行予約をとったところ、満席になってしまいました(>_<)。

追加講座を開催予定なのですが、追加の材料が届くのがお盆のころ💦
スクラップブッキングのペーパーは、海外からの輸入なので、税関でひっかかったりするとそれより遅くなったりするらしく、届くまでいつも本当にドキドキです。

もし早く届けば8日(月)、それ以降なら19日(金)、25日(木)、26日(金)あたりで、クリナップさんで追加講座を開催したいと思っています。

また、こちらに関してはお知らせしたいと思います。
はっきりせず、本当に申し訳ありません💦

夏休み期間中、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿