Natu*ral Scrap

ナチュラルスクラップ
スクラップブッキング教室のご案内

2016年国際スクラップブッキング協会ISAアワード表彰式

2017年04月14日 10時09分01秒 | 国際スクラップブッキング協会
ちょうど1年前。
国際スクラップブッキング協会(ISA)から活躍した講師に授与されるISAインストラクター賞。
みなさまのおかげで、2016年度全日本第3位に入賞させていただき、東京で表彰式に出席しました。

実は今年も9位入賞が決まり、表彰式に出席させていただくことが決まったのですが、去年の表彰式の様子をブログにUPしたつもりが、下書きのまま放置していたことに気がつきました(/_;)
著名スクラッパーが一同に会しているすごい写真をUPしてなかったなんて、なんたる失態、もったいない!
せっかくなので、UPさせていただくことにしました。
本当、今頃すみません(/_;)

*****

スクラップブッキング及び関連アートの技能、文化、楽しさをそれぞれの地域で普及させる活動・取組を行っている指導者を表彰するもので、最もアクティブな取組を行ったISA1級エグゼクティブ・インストラクターに対して「ISAインストラクター賞」が授与されます。

ISAのHPでも受賞について紹介いただいています。
http://www.lovemymemories.com/koshi/award/archive.html

そうそうたる皆様の前で、とても緊張しましたが、久米健太郎代表理事から表彰状をいただきました。



エミー先生とも一緒に記念撮影。



↑ 全日本第2位の岡山の橋本敦子先生(はっしーさん)が撮影してくださいました(*^-^*)

そしてこちらは懇親会の様子です(*^-^*)↓



感激の集合写真。



表彰式に出席していなかったら、お会いしてお話する機会のなかった、北海道から鹿児島まで各地の超!超!!有名講師のみなさまと一緒に記念撮影させていただけて、感謝感激!でした。
夢のような時間をありがとうございました。

でも私がこの場所に立てたのは、私のクラスに来てくださっている生徒のみなさんのおかげです。

これを励みに、もっとみなさんに喜んでいただける活動、講師をめざして頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに・・・チャレンジ!! | トップ | 2017年5月クラススケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む