今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

本日じゃがりこの新商品3種を追加しました

2016年12月31日 | じゃがりこ
本日、じゃがりこを3種類追加しました。
このネタはどうも年を越したくなかったのでぎりぎり今年内で掲示させていた
だきます。
オヤジギャグならぬキリンギャグに相変わらず今もすっかりやられています。

じゃがりこの一覧はこちらです。
> じゃがりこ一覧

(1) GRANDサラダ
やさしい味のじゃがりこです。




(2) GRANDたらこ
ほんのりとたらこの味が染みてきて大人の味です。




(3)すき焼き味
ほんますき焼き味です、生たまごをつけて食べるとさらにおいしくなりそうです。



『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月5回目の新着納豆ラベ... | トップ | 今年最初の納豆です »

コメントを投稿

じゃがりこ」カテゴリの最新記事