今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

おかめ納豆の「ふわっとふわりんやわらか納豆」・・・アゲルちゃんとてれてれぼうず

2017年05月21日 | マイナ-チェンジ
おかめ納豆の「ふわっとふわりんやわらか納豆」、はなかっぱのキャラクタ-が
いろいろ登場して楽しい納豆ラベルですが今年の春でアゲルちゃんとてれてれぼ
うずの納豆ラベルが変わりました。
新しくなった今回のものがこちらです。
     

                              

そしてこの納豆ラベルの前回分はこちらでした。
今回、すっかり様変わりしましたが・・・、
     

ただ、このアゲルちゃんとてれてれぼうずの2人(?)のラベルには前々回があり
ます。
それがこちらです。
     

「あれっ、一つ前に戻った?」と思いましたがよく見ると今回のものは基本は前々回
のものと全く同じですがちょっとだけ手を加えていますね。
ラベルの上のほうに花びらの絵が追加されていました。

私の区分ではマイナ-チェンジとなりますね。


コメントを投稿