今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

錦松梅で納豆をいただいてみました

2017年05月17日 | 納豆関連商品
先日お世話になった方々にお礼の品を送ろうと思って所沢の西武へ行ってきました。
何にしようかとぐるぐる回ってみましたが結局錦松梅にしようということになりお店
の前に行ってみました。
そしていきなり私の目に入ってきたのがこちらです。
「おいしい錦松梅の召し上がり方」に納豆にも合うと載っています。

これは試さないわけにいきません。
買物もそっちのけでまずは自宅用を確保です。
当然買ったのは素敵な瀬戸物に入った立派なものではなく袋詰めの廉価版です。




さて、たれはかけない素の納豆をよくかき混ぜそこに錦松梅をのっけてみました。

さらにかき混ぜて食べてみましたが確かに結構おいしいです。
納豆に山海の風味・食感が加わって一味違った納豆を楽しむことができました。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道南平塚食品の「北海道のわ... | トップ | 東京・保谷納豆の「国産極大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL