今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

江別・オシキリ食品の「旭川産大豆使用中粒納豆」

2017年05月14日 | 納豆
今日も江別市の納豆屋さんオシキリ食品の納豆です。
ただこの納豆が今回帯広~札幌~室蘭と廻った北海道シリ-ズの最後の納豆と
なります、ト-タルでは結構買っていました。
さて、最後はこちらの「旭川産大豆使用中粒納豆」です。




トレ-の中にはたれが入っていました。
かつお風味のたれと書かれていますがメ-カ-は不明です。


大豆は旭川産の「とよこまち」中粒大豆、40gx3個セット。
ただ、私の見た目ではほとんど大粒大豆のような感じがしましたかなり大きい
です。


おいしくいただきました。
旭川の地名が付いた納豆が出てきて北海道の地名の付いた納豆でギャラリ-を
作ってみたくなりました。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の川沿い散歩 | トップ | 保谷納豆の「タレたっぷり!... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL