今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

納豆食べてファイタ-ズを応援しよう

2017年04月29日 | リニュ-アル
昨年日本一となった北海道日本ハムファイタ-ズも今年ははや4月から10
連敗をするなどいささか不振に喘いでいます。
ただ今日はサヨナラ勝をしましたし、この前の試合も勝って復活の兆しも見
えてきました。

さて、そんなファイタ-ズの応援納豆がリニューアルしていました。
ヤマダイフ-ズプロセシングさんの「ファイタ-ズ納豆」です。
ブリスキ-・ザ・ベア-が凛々しいですね。




トレ-の中にはたれとからしが入っていますがメ-カ-はいずれも不明です。
大豆は北海道産ゆきしずか小粒納豆、40gx3個セットです。


尚、このシリ-ズに今までなかったひきわり納豆が追加されていました。
こちらはポリ-ポラリスです。


さて、ついでですので私が持っている範囲で他の球団の応援納豆も掲示してお
きます。(と、いっても2個+αですが)

まずは青森の太子食品工業が出していた楽天の応援納豆です。


もう一つは今はもう納豆の製造から撤退してしまった長野の旭松食品の中日応
援納豆です。


あと、蛇足で球団の応援納豆ではありませんがこんなのもありました。
そういえばこの人も日本ハムのピッチャ-でしたね。



コメントを投稿