今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

渋谷をブラブラしていたら気になるお店?を見つけました

2017年02月13日 | 日記
渋谷・ヒカリエで昼食が終わってブラブラしていたらちょっと気になるお店を
見つけました。


KIKUYAというお店ですがこのお店そのものが気になったのではなくそこ
におかれていた祝花に反応してしまいました。
新装開店したのでしょうか?

庄野真代と書かれています。

庄野真代というと私なんかと同世代の実力派歌手でファンでした、すごくセン
スがよかったですね。
で、懐かしくなってyoutubeを引っ張り出してみました。

飛んでイスタンブール 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷ヒカリエ・d47食堂の... | トップ | 渋谷・ファ-マ-ズマ-ケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事