今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

帯広に来ました

2017年04月21日 | 納豆屋さん
親戚の法事があり北海道の帯広に来ました。

めったに行けるところではないので少し早めに帯広に向かい今日は一日フリ-
タイムにしました。


どうしようかな、と色々考えてみましたが結局今回は音更に遠征してみること
にしました。
何か私の古い頭の中では帯広と音更はJRの鉄道でつなががっているような感
覚があったのですが現実にはとっくの昔に鉄道はなくなっていたのですね。

音更駅の跡地は今こんなのが立てられていて公園のようになっていました。




そしてこんなのも飾られていました。




さて、今回私が音更の町に行って回ってきたの以下の3つの納豆屋さんでした。
当初4つの納豆屋さんを予定していましたが3つの納豆屋さんを回ってる中で一
つの納豆屋さんが廃業していることが判明し残念ながら3つになってしまいまし
た。








『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城ふるさとプラザで見つけ... | トップ | 帯広・藤丸百貨店の納豆棚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL