今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

納豆食堂・比護さんからいただいた納豆ラベル(51)栃木・ヘルシ-フ-ズワタナベ

2016年12月07日 | キャンペ-ン・増量・記念等
納豆食堂・比護さんからいただいた納豆ラベルの紹介もそろそろ終盤になっ
てきました。
51回目の今回は栃木県茂木町の納豆屋さん、ヘルシ-フ-ズワタナベの「
あさひ納豆極小粒」です。




この納豆は2015年4月の製造ですがこの時点で、明治23年の創業となっ
ていますが西暦では1890年ですのでこの年で創業125周年のアニバサリ
-ヴァ-ジョンということになるわけですね。
とてつもない、老舗中の老舗の納豆屋さんですね。

この納豆のレギュラ-ヴァ-ジョンを私は2009年に買っていました。



ところで、このヘルシ-フ-ズワタナベさんの納豆は最近も紹介していました。
「味百年」という納豆でした。
> 2016年11月25日 栃木・ヘルシ-フ-ズワタナベの「味百年」
『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城・小林食品の「なっとう... | トップ | 納豆食堂・比護さんからいた... »

コメントを投稿

キャンペ-ン・増量・記念等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL