今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

やまちゃん納豆で意外と盛り上がりました

2016年12月20日 | 納豆関連その他
昨日、飯田橋で飲み会がありました。
飯田橋で勤務していた頃のメンバ-数名と月一回飲む定例会で題して「おやじ
会」といいます。
この日は7名が集まりました。
会場となる飲み屋さんはいつも固定で現役の頃足繁く通ったお店です。

さて、昨日のこのお店の飲み会では酒のつまみにこんな納豆オムレツなども出
してくれて私個人的には大変感激してしてきました。


ところで、この飲み会のメンバ-には私と同期入社のyamachanがいます。
で、折角なのでここ2日ほどこのブログで話題に取り上げた「やまちゃん納豆」
を有楽町のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」で買っておみやげに持っ
ていってみました。

いやぁ~、この納豆で結構盛り上がってくれました。
私も持っていった甲斐があったというものです。

yamachanとたまに参加してくれる現役の女性のOさん。
昨日はたまたま参加してくれて飲み会が華やかな雰囲気になりました。


yamachanとこのお店のママさん。
もう、中の納豆のトレ-がばらばらになってしまいました。


いやぁ~、楽しいひとときでした。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道・やまぐち食品の「や... | トップ | 納豆汁を食べてみました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL