今市日記

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

おかめ納豆の「おいしいからこの笑顔キャンペ-ン」も終了間近です

2016年12月13日 | キャンペ-ン・増量・記念等
9月から始まったおかめ納豆の「おいしいからこの笑顔キャンペ-ン」も
いよいよ終了が間近になってきました。
12月15日が応募締切です。

今年は逢わせて7000名の方々に色々な景品が当たったようです。
ご当選されたみなさん、おめでとうございます。

ところでこのキャンペ-ンの応募締切が迫ってくるのに先立ってキャンペ
-ンヴァ-ジョンの納豆ラベルは11月の末頃から姿を消し始めていました。
こちらは11月末のあるス-パ-の納豆棚ですが値引きシ-ルが貼られたキャ
ンペ-ンヴァ-ジョンの納豆とその右に真新しいレギュラ-ンヴァ-ジョン
の納豆が置かれていました。

と、いうことで今年はまだ買っていなかった2種類のキャンペ-ンヴァ-ジ
ョンの納豆を駆け込み的に買ってきました。

極小粒ミニ3


旨味まろやか昆布だし


あと2種類ありましたが、こちらはあらかじめ買ってました。

極小粒ミニ3CGC GROUPオリジナルナショナルブランド


ねばうま極小粒


私が見つけた今年の「おいしいからこの笑顔キャンペ-ン」の納豆ラベルはこ
の4種類でした。
『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城・馬上商店の「おぎつ納豆」 | トップ | 2016年11月の新着納豆ラベル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL