Simple FX Simple World

~相場の歴史からメッセージを読み解き、シンプルにトレードする~

【2016年10月10日 EURUSD/-6.7pips】

2016-10-11 14:16:25 | 日記

結果:-6.7pips

EURUSD  -6.7pips

 

今年も10月になりました。振りかえてみると、当初の予定とだいぶ違う形でこの1年を過ごしてきました。FXに関しては、上手くいったりうまくいかなかったりで、ブログ開始以来、全体として損は出ていないものの、当初の想定ほどの順調さとは程遠いものでした。

まだ今年2月ほど残っていますが、9月最初の一週間での大損への反省を今でも継続していて、同じ過ちが2度と起こらないような確実な方法が見つからない限り、当分の間、トレードもかなり控えめにしか行わない予定です。

 

とはいうものの、まったくトレードしないわけにもいかないので、10月最初のトレードはロスカットとなりました。

チャートは以下です、

image

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016年9月 反省点まとめ】 | トップ | 【週間損益2016/10/10〜10/14... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL