なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「イタリアン・ゴーゴーと菊泉」

2017年04月23日 | 函館関連

 

今日はパスタが食べたいな~と思ったのですが、日曜日なので何処も混んでいそう・・・。

違うお店を覗いてみたら案の定満席っぽかったし、ここなら空いているかな(失礼!)と久しぶりに

こちら「イタリアン・ゴーゴー」さんへ行ってみました。

色々種類があるのですが、やっぱり好きな羊肉のソーセージのパスタにしちゃいました(羊肉好き)。

こちらのお店、お料理は本格的で美味しいけれど、窓もないし夜のお店って感じなんですよね~。

だからなのかランチに行くとほとんどお客様いないのです(今日も一人でした)。

夜はお客様入っている、のかな? 行ったことないからわからないけれど・・・(笑)。

今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~。

今日は風がちょっと強かったけれど、天気が良くてまあまあのお散歩日和。

イベントを見た後、いつもの様にお茶して読書しようかな~と思っていたのですが・・・。

 

「菊泉」さんで甘味を味わうことにしました(笑)。

クリームぜんざいを頂きました。

やっぱりこちらの”餡”は美味しいですね。

菊泉さんもお客様がいなくて、一人でのんびり甘味を楽しみました。

誰もいなかったので、店内と飾ってあったお雛様をパチリ!

なんか春ですね~。

 

ちょっと色が悪いけれど、綺麗な花が咲いていたので(モクレン?)撮って見ました。

桜はまだかな~。

遠くに、まだまだ雪が残っている駒ヶ岳がクッキリ・ハッキリ、綺麗に見えていました。

 

 

 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Small Town Market」 | トップ | 「PETI PATI」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL