なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

Herbarium

2017-08-07 22:09:50 | 楽しいこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

プライベートでもお世話になっている

病気療養中の大人の生徒さんに

何かいい贈物はないかな~と探していたところ、

ひとみ先生に見せていただいたHerbariumが、

とても素敵だったので、

「売ってはいないですか?」と伺ったところ、

「ご自分で作りませんか?」と言っていただき、

それは、なおさらいいかも♪ と

レッスンしていただきました!

 

 

3人で作った分です。

 

 

 

瓶に特殊な花オイルを入れながら、

用意して下さったドライフラワーなどを入れていくだけなんですけど、

あれーっ、沈みすぎちゃった、重なりすぎ~

意外に難しい~。

コツがありそうです。

でも、きれい

 

私が作った分

うまく作れなくても、自分で作ると

愛着も湧きますね♪

どこに置こうかな~。

 生徒さんも喜んで下さるといいなぁ。

 

 

ひとみ先生の愛犬 レブロンくん

かわゆい

 

ひとみ先生のお教室は

宮崎市江平

「サウスフラワー教室」 です。

素敵なお宅で、楽しかったです♪

 

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連弾の選曲と組み合わせ | トップ | スキンケアやめました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿