なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

生涯現役って素敵♪

2015-04-02 22:36:00 | レッスン

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

教室から見える桜です。

 

 

毎月、たくさんのピアノの先生方とお会いします。

その中で60代くらいかな~なんて思っていた先生。

なんと! 80代らしい・・・。

ビックリしました

 

私も最低でも70歳くらいまでは頑張らなきゃ・・・と思っていましたが、

80代になっても続けている方が身近にいらっしゃるとは・・。

しかも、

長くしっかりと一つのことを続けていらっしゃった方こその

オーラがいっぱい

とっても勇気がもらえます!

 

私も、頑張ろう! というより、

"楽しくやっていたら
ここまできちゃったわ~"

というスタンスでいきたいと思います

 

そして

 

いくつになっても、新しいことややりたいことに

挑戦していきたいと思います

(近々、初めてのことにトライする予定♪) 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室から・・ | トップ | 第99回ピアノグレード検定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿