なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

年末にむけて

2014-11-23 20:54:10 | 教室

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

今年も残すところ1ヵ月と少しになりましたね。

(1週間が3、4日しかないように感じます)

 

 

教室のあちこちにクリスマスの飾り付けをしました

今年は大きなツリーにしましたよ~

 

 

来年の手帳も購入しました!

 →  

籐先生監修のレッスン手帳です。

軽く薄くなり、中身も改良を加えてあって使いやすそうです

 

年末の子供たちのクリスマス会の準備も着々と進行中で~す

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮沢明子さんのピアノリサイタル | トップ | ダンスを観ながら・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿