なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

あけましておめでとうございます。

2017-01-01 18:22:13 | その他

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

あけましておめでとうございます

 

今年も「やりたいことリスト」を作りました。

これ、おすすめですよ!

私はたいしたことは書いておりませんが(笑)

時々見かえして、付け足したりもしながら、

やったことは線で消していっています。

 

昨年のリストの中の一つ

「ソファを買い替える」です。

DVDを観る時の足置き(笑)も購入しました。

 

教室の方は、

謙虚な気持ちを忘れず、

しっかりと落ち着いて

レッスンしていきたいと思います。

 

 

今年も皆さまにとって、

楽しく飛躍の年になりますように

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 


(今年の新年は喪中かと思っておりましたが、

葬儀会館の方によると兄弟は喪中に入らないらしいです。)

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいお年をお迎えください。 | トップ | 大分に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL