なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

お盆休みも終わり

2015-08-17 19:23:25 | 楽しいこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

先週はお休みをいただいておりました。

 

その1

   

愛犬のお墓参りの帰りに寄らせていただいた

「旬・Dish 圓」  (宮崎県 綾町)

野菜ソムリエの方がシェフというお店だけあって

野菜本来の味が感じられて、美味しく、

窓から見える景色ものどかで、ゆったりできました ♪

 

その2

県外へショートトリップ。

ガソリン満タンで出発しましたが、途中メーターを全く見ておらず、

自宅まで100㎞時点で「あっ、ガソリン!」

以後、高速道路のSAにスタンドなし・・・。

途中赤ランプ・・

しかも、日付が変わる時間帯。

ヒヤヒヤしましたが、
なんとか自宅までたどり着けました

 

みなさん、ガソリンはチェックして下さいね♪

・・ってこんなトホホな人はいませんわね(笑)


 

その他諸々 満喫したところで、

レッスン開始です

 

明日は、初レッスンの方もいらっしゃるし、

体験レッスンの他、

レッスン見学(生徒さんのお友達)もあります。

明後日も体験レッスンが入っています!

 

有難いです

 

レベルの高い生徒さんも増えてきて、

うかうかしていられません

 

楽しみつつ、頑張りまーす 

 

 

 なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノの音色 | トップ | 元生徒さんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL