なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

ホール抽選会

2016-12-02 00:22:12 | 発表会

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

メディキットの来年のホール抽選会に行きました。

希望の日に6組も入っているではありませんか!

一番最初にくじを引きましたが、みごと落選。

他の土日祝も全部埋まったので、

メディキットはあきらめ、

速攻で市のホールに問い合わせたところ、

1日だけ空いている日がありました!!

・・・ということで、

同じく落選した同業者仲間2人と一緒に全日借りて、

3人で分けることにしました。

 

 

ちょうどいい広さのホールがなかなかないんですよね・・。 

とりあえず、押さえることができてホッとしました。 

(今年の発表会もまだ終わっていないのに、

「来年はもっと長い曲がいい。」とか「来年は〇〇弾きたい!」などと

すでに子供たちが言ってるし)

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会リハーサル終了 | トップ | 篠山紀信展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL