なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

2016年手帳購入。

2015-10-17 20:04:03 | 楽しいこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

お出かけしたくなるようないいお天気が続いていますね♪

そんな中、今日は朝から一日中レッスンでした~。

 

来年の手帳を購入しました♪

(ちょっと早いかと思いましたが、

籐先生監修のレッスン手帳、今年は初版のみとあったので。)

 

 

表紙がリバーシブルになっているので、

↑ 

こっちで使おうと思います♪

 

充実の日々になりますように!

 

こんな感じ~♪

(カップは今年の発表会の記念品です。)

 

まずは、残りあと2ヵ月半ですね。

頑張りまーす!!

 

 この秋から楽しみが増えるかも・・といいな♪

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドピアノを購入された... | トップ | 第100回ピアノ教授会宮崎グレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL