なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

よいお年をお迎えください。

2016-12-30 19:49:11 | 思うこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

今年も残すところ1日となりました。

 

今年は人生で最高かもという程、多忙の日々で、

キャパオーバーかも?と思ったこともありました。

余裕がないのはよくないですね。

・・と言っても、

食事などにはちょこちょこ出かけて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

今年は、悲しい出来事もあったし、

トホホな自分に落ち込むことも多々ありましたが、

昨日、

"音楽に関わる仕事ができて、私たち幸せだよね。"と

師匠とも話しました。

 

この仕事ができること、

生徒さん方の成長が感じられること、

生徒さんや保護者の方々に恵まれていることに、

心から感謝です

 

そして、

生徒さんや保護者の方々はもちろん

友人や家族、周りの方々に心から感謝です

 

今年もたくさんの方がこのブログを読んで下さいました。

ありがとうございました

 

皆様、よいお年をお迎え下さい。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計画立てなきゃ! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL