なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

ピアノ漬けの休日(?)

2015-02-11 21:27:13 | セミナー・コンサート

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

今日は朝から葛西先生の公開レッスンセミナーに行ってきました。

ソナチネやモーツアルトの幻想曲など・・。

他の先生のレッスンを見学する機会は少ないので、

自分のレッスンの見直しになりますね!

"そんなところでペダルを使ってもいいんだ・・・"なんて発見もありました!

 

 

帰宅してから、発表会の選曲。

一人ひとりの子供たちを思い浮かべながら、

楽譜が山積み状態になっていきます・・・。

今日は4~5時間かな、ピアノの前でああだ、こうだと・・。

まだまだ時間必要です

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さくても・・ | トップ | 春に翔く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL