なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

音大合格!

2014-11-02 18:58:25 | 生徒さん

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

Yちゃん。

AO試験を受けて、S音大声楽科に合格しました~

 

今回私は、副科ピアノと楽典担当でした。

私の教室には5年前から通ってくれていて、

ピアノに加えて、少しずつ楽典・聴音のレッスンをしていましたが、

ここ数カ月は週2回、2時間半のレッスン

頑張ったね!!

(入学までにもっと力をつけるため、この後も週2を続けるとのこと。)

 

いろんな夢があるYちゃん。

まずは、おめでとう~

ホントよかったぁ~

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教授会例会 | トップ | おさらい会&お茶会~大人の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿