なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

教授会例会

2014-10-31 14:41:02 | ピアノグレード検定

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

教授会宮崎の例会に行ってきました。

今日は、先日のグレード検定の反省会。

本番の流れなどの

問題点と改善策をきっちり2時間ミーティング。

長年ピアノ指導をされてこられた先生方だけあって、

皆さんとてもテキパキなさっていて、熱心だし、

何より生徒さんのことを考えていらっしゃいます。

ご年配の先生もいらっしゃいますが、

未だ学ぶ意欲もたっぷりで、素晴らしいです!

見習いたいと思います。

 

今日、明日、体験レッスンが入っています。

有難いです。

頑張りまーす

 

10月も今日で終わりですね。

・・・ということは、今年も残りあと2か月!

皆さんも有意義な日々になりますように

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏の機会 | トップ | 音大合格! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿