なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

GWそろそろ終わり?

2016-05-05 11:53:22 | 楽しいこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

GWでしたね。

いい季節です♪

 

可愛いくてお気に入りの車

久しぶりにオープンにして走りました。

気分爽快♪

 

ビーチヨガしました。

気持ちよかった。

青島、ステキ♪

 

自然はホントいいですね

 

友人宅で、ドーナツ食べながら(笑) 夜遅ーくまで話し込んじゃいました。

いろんな話ができてよかったし、嬉しかった♪

 

気になっていたお店。 

美味しかったし、とても楽しかった♪

(ご馳走さまでした~!)

 

 

「アシュケナージ・デュオ」聴きました。

ウラディーミルさん(パパ)、世界の巨匠なのに

奥ゆかしいというか、とてもチャーミングな方でした♪

優しさを感じました。

 

 

さあ、明日からレッスンです!

・・といっても明後日また

アシュケナージさん指揮、辻井さんのコンサートに行きます。


 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震 | トップ | 宮崎国際音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL