なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

ブログ開始から5年♪

2015-07-17 12:59:22 | 思うこと

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

本日、ブログを始めて1825日。

5年です。

ビックリです!  

月日が経つのは本当に早いですね。

 

どんな方が読んで下さっているのだろう・・と

時々思うのですが、

書いたばかりの話を生徒さんが知っていたりするので、

生徒さんや保護者の方も読んで下さってたりするんだな・・

と少しビックリしたりします。

それから、

「うちのおばあちゃんが発表会で先生のファンになっちゃって、

それからブログ読んでるんですよ!」

なんて言っていただいたりもして、

嬉し、恥ずかしだったりします

 

もっと実のある話を・・とは思いつつ、

レッスンで精一杯のところもあり、

なかなか手がまわらず、

申し訳ないです

 

それでも、

お問い合せをいただくのは、

ご紹介の他は、

ほとんどホームページとブログをご覧いただいてなので、

とても有難いです。

(他で生徒募集をしていないので。)

 

「記事を読むとだいたいどんな方かわかるので・・。」などと

体験レッスンにいらした方に言われたりしますが、

ご興味をいただいて、実際お会いし、

ご入会いただけると、

やはりとても嬉しいです。

 

5年前に始めていなかったら、

今の教室のようにはなっていなかっただろうと思います。

本当に始めておいてよかったです。

 

 他愛もない記事も多いですが(^^;

更新を心がけていきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願い致します

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい飲み物 | トップ | 今日から夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL