なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

優雅な人

2015-06-21 18:44:19 | レッスン

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

レッスンで「優雅な人」という曲を弾いている生徒と

「優雅な人」ってどんな人だろう・・・と考えてみた。

やさしい、気品がある、おしとやか、美しい、

余裕がある、柔軟性がある・・・みたいな感じかな~。

具体的には例えば誰??と生徒とも話したけど、

なかなかこの人!!って思う人が見つかりませんでした。

 

「優雅な人」

なりたいものです

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プログラム完成! | トップ | 発表会終了しました~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL