なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

Mu工房ミュージカルを観てきました。

2016-08-21 13:00:44 | セミナー・コンサート

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

Mu工房オリジナルミュージカル

「レプリコーンと幻の財宝」を観てきました。

 

 

 結成18年目を迎えるMu工房は

高校3年生までの子供たちだけの劇団で、

毎回オリジナルのミュージカルを上演しています。

 

歌にダンスにお芝居までしっかりとこなした上での

舞台度胸にはホントに感心させられます

 

また、発表会ではなく、入場料ありの公演です。

子供たち自身が自分たちの舞台を作り上げるんだという強い意識や

団結力なしでは成り立たないだろうと思います。

そこにもっていく

指導力や情熱にも脱帽です!

 

今回も満席、立ち見も出る大盛況でした

子供たちもたくさん観に来ていましたが、

華やかな衣装を着て、歌って踊って、

スポットライトを浴びている同年代の子供たちを見て、

キラキラな気持ちでしょうね!

 

 

 なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄の初盆 | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL