なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

自分の人生を思い描く

2014-12-28 14:34:23 | 思うこと

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

先日台北で占ってもらった際、

「あなたに向いているのは、話す仕事と専門職だから、

ピアノ講師はピッタリの仕事です。」と言われました

そして

自分の中心をもつことと、

自分がどんな生活をしていきたいのかということを

いつも思い描いていることが大切だとも。

 

実は、ちょうど

数か月前から書くようになったノートがあります。

 

自分がどんな人生を送りたいのか、

そして

楽しかったこと、嬉しかったこと、いいな!と思った言葉など、

プラスのことだけ書いているノートです。

自分の人生を自由に思い描けること、有難いです

 

 

 なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のレッスン終了! | トップ | 今年一年に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿