なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

バリ島④

2017-06-12 17:20:50 | 旅行

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

今回、宿泊は3か所

 

いずれもお庭がきれいな所を選びました。

 

コテージの入り口 南京錠(笑)

 

 

 

 

 

 

バリネコちゃん

テラスに遊びに来て、そのうち熟睡♪

 

 

ここ、広くてとってもきれいでした~!

 

最後の1泊は老舗リゾートのサヌールへ移動

ロケーション、抜群でした!

 

 

 

最終日 早く目が覚めたので、日の出鑑賞

 

10数年ぶりに水着着ましたわ

パレオ長め付き(^^;

 

 

 

チェックアウトして

 

フラワー(バラ)バス

スパ 食事付

4時間45分コース(^O^)/

あ~、幸せ

そのまま、空港に送っていただきました!

 

日常や仕事・・すべてを、すっかり忘れた10日間でした。

 

こうした旅に出れること、心から感謝です。

 

また、元気に楽しくレッスンしていきます♪

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ島③ ガムラン | トップ | 曲のイメージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL