なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

久しぶりの衝動買い

2014-10-19 20:11:39 | その他

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

なんだか身体が硬かったので、スポーツクラブへ。

"今日は人が少ないなぁ~"と思ったら、

久しぶりにお天気のいい日曜日ですもん、みんな行楽なのね

 

それはそうと、

このヘアービューザー。

ただのドライヤーと思いきや、

常識を覆す、革命的なドライヤーらしい。

 

髪と肌の細胞を活性化させ、 

髪のうるおい、輝きが増し、髪質も改善 

そして肌のリフトアップ効果もあるとか

 

だんだん髪の艶がなくなったりするのは、加齢で仕方がないのかなぁと

思っていた今日この頃・・・・。

ところが、

美容室で半分ずつ普通のドライヤーとこのドライヤーを当てたところ、

手触りが違ってたんです~

久しぶりに、私にしては高額だったんですが、衝動買いしちゃいました。
(普段は必要な物以外、ほとんど買い物しないんですよ・・

なんて言い訳したりして・・(笑))

 

同じ美容室に通っている生徒さんも即買いしたそうな

女はいつまでも少しでも美しくいたいものですよね~。

"髪は女の命"って言いますしぃ~。

せっせと髪と顔に当てます~。

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ公開講座に行ってきま... | トップ | 演奏の機会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿