なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

音楽会リハーサル

2015-06-07 20:51:23 | 発表会

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

今日は発表会のリハーサルを行いました。

 

それぞれが練習して、集って、披露する。

いいですね♪

リハーサルだけど、楽しかったです♪

ここも2度目なので、私も生徒さんも少し慣れました!

(生徒さん並びに保護者の方々に感謝です。)

 

会場の係りの方と本番の打ち合わせもできました。

去年と同じ方で、覚えていて下さって、

「あれから1年経ったんですね。早いですねー。」って。

ホントにそうです。

 

本番まであと3週間。

素敵な音楽会になりますように♪

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会近づく! | トップ | プログラム完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿