なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

写真でイメージ

2015-09-05 21:15:13 | レッスン

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

暑さがやわらぎ、気持ちのいい季節になりましたね♪

 

子供たちのレッスンで、

イメージを持ちにくそうな時などに、意外と役に立っているのがコレ!

旅が好きだからということもありますが、

写真がとてもきれいだったので購入した「地球旅行」

(かなり前の物ですが、使う頻度が増えてます!)

 

 

ウィンナーワルツってこんな感じ!  魔法のランプとか売ってそうだね!

こんなお屋敷で弾いてる気分で・・なんて。

 

 

  

 

 

子供たち、結構食い入るように見てます!

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から9月! | トップ | 本「おとな女子 ヨーロッパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL