木の実だいすき

かわいい木の実や かわいくない木の実たちの 楽しかったり 楽しくなかったりする生活です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日比谷公園へ行く前にブラウニー

2016-12-10 | 日記


本日は日比谷公園で集会と





その後 デモ


出かける支度をしていると

ピノが すぐに感づいて




犬用菓子を置いて早く出かけて下さい!

…と 言いながら 暴れて落ち着かないし

送迎担当者も

早く行けと無言の圧力

そんな事はない!と両者 口を揃えるが


と 言う訳で朝ご飯は十分に食べたのに


10時のおやつと称して


DOUTORのモーニングセット ¥390なり

温かい サンドウィッチと



ガナッシュ・ベリーベリーなど4種類あり楽しいシリーズものだ

今日は小さい ブラウニー


突然だけど 今年のマトメ

偏見によるかも知れない自分だけの

今年の国内タイヘンな地域ランキング

1位 沖縄県
2位 福島県
3位 熊本県
4位 鹿児島県…まったく!三反園知事は どーなっちゃった?


こんなところで 時間が来たので

そろそろ出かけますよ











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山では大山豆腐を食べたい | トップ | オスプレイと禁断の果実 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事