木の実だいすき

かわいい木の実や かわいくない木の実たちの 楽しかったり 楽しくなかったりする生活です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

立川のインカメラで共謀罪渦まく

2017-06-15 | グルメ・スイーツ・パン


本日のランチは インカメラ ここで密談だ

インカメラ H.P.より


今朝 共謀罪が成立してしまい

心は ドヨドヨしきっているが

それでも地球は回っている ので

約束通りに立川へ行く





まずは シャンパンで乾杯だ✨


共謀罪が成立しても 私が共謀した人として逮捕される可能性は低いが 共謀した人の周辺の人として取り調べられる可能性が全くないとは言えなくもなし…


stuzzichino

佐渡より 姫サザエのオーブン焼き


そして私の周辺の人も広く調査されてしまわないとも限らない訳だから これからは私にLINEする人も メールする人も 一緒に遊んでくれる人もいなくなる⁈




Antipasto

旬の前菜6種類の盛り合わせ

皮付きヤングコーンのロースト
若鶏スピェディーノ
トマトのテリーヌ
グリーンアスパラの冷製カルボナーラ
ビーツのひと口スープ
鯵とウイキョウのインサラータ


う〜む…イタリア語なんだろうが 訳の分からぬものがあるよ




ここから白ワインに移行

パスタ2種類の盛り合わせ

インゲンとジャガイモのジェノベーゼソース
マグロほほ肉と赤茄子のトマトソース



とにかくアイツ…失礼!あの人は 成立した法律を使ってみたい人で 駆け付け警護も使うフリをしてみたくらいだからね 今回も本当に恐怖なんだよね




Secondo

アンガス牛 ザブトンのロースト

初夏野菜のサルサ カンパニョーラ 添


安保法制の時と同様に まぁ私なんか大した活動してないけど あんな方法で成立させられると もう…お先真っ暗で脱力感で身体が満たされる

それでも地球は回っているから



Dolce

こちらはドルチェの盛り合わせで





チーズの盛り合わせも選択可だ

そして

紅茶かコーヒーかハーブティにて終了


一番乗りした我々は最後まで居座り

スタッフ全員に見送られ

うち3名には外の道の角を曲がるまで

ずっと見送られ 店を後にしたのだった

あ〜美味しかった!と 一応満足













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安いミシンを褒めてあげよう | トップ | 実は 弱虫なんだね »
最近の画像もっと見る

グルメ・スイーツ・パン」カテゴリの最新記事