木の実だいすき

かわいい木の実や かわいくない木の実たちの 楽しかったり 楽しくなかったりする生活です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実は 弱虫なんだね

2017-06-19 | 日記


屋久島で コケた時に痛めた 足の親指の爪


黒い爪を大好きなキズパワーパッドで押さえつけているよ

しばらくは 見苦しいだけだったのに


1か月の時を経て

急に 痛くなってきた


ネットで調べたら

安全ピンを赤く熱し穴を開け血を抜け

等々の記載があり 画像も見るうち

目の前に星が飛びフラフラしてくる



先日 残った餃子の皮でピザを作る…心が落ち着く


実は… 見かけによらず弱虫なんだ

とか 排泄物?とか 下水溝?とかに

我ながら 必要以上に弱いと思う

ゴキブリや カメムシや 蛇に対しては ヘッチャラ ♪


そんな訳で 皮膚科へ行こう!


後方に見えるのは 五目豆トースト…ますます心が落ち着く

取り返しのつかない事にならぬ前にね

……………

……………

……………



そして今は

ゆったりと落ち着いて


病院近くの ドトールにて

微笑みながら モンブランを味わう私



医師も看護師も とても優しかったし

穴も開けず 血も抜かなかったぞ!

ネット情報なんて!嘘ばっかり!










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川のインカメラで共謀罪渦まく | トップ | ままごと屋の利き酒 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事