がんばる主婦!?

主婦って大変なのよっ(謎)

ファイアー カービィ

2009-02-13 12:30:27 | キャラ弁
               

男の子受けの良かったカービィで(笑)
カニカマが無かったので、苦労しました
頭の炎(のつもり)とほっぺ、口は、人参で作りました。
炎の下にチーズを重ねてます。
お弁当は幼稚園で保温庫に入れるので、食べる頃にはチーズが良い感じにとろけてるかな~
足は、ウィンナー。
頭のかぶりものは、卵焼きとほうれん草の茎部分。

昨日のグラタンの残りをお弁当に入れたら、場所とりすぎて他のおかずが、あまり入らなくなっちゃった

パーツをとめるのに、少量のマヨネーズを使用してるのですが、はみでちゃってますね

う~ん。。。
頭の炎が難しかったし・・・何だかよく分からないわ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆでこ)
2009-02-13 14:26:29
うまいよ!ファイヤーカービィ!
まさにこんな感じだもん
今日も男の子に「すげー」とか言われてるかな??

私も、またカービィ作りたくなっちゃったなー
返信する
Unknown (ゆりな)
2009-02-13 19:16:49
すごい~!
私も昔カービィ好きだった~

食べてみたいですねw
あ、でももったいないかも笑

返信する
ありがとう♪ (なつみ)
2009-02-13 22:53:56
>ゆでこちゃん♪
今日はね、男の子が何人もすごい!すごい!って言ってくれたみたいで喜んでたよ
しかも好きな男の子も言ってくれたんだってよ~
頭の炎のところ食べたら「口の中が、炎で燃えてる~」って男の子が言ったんだって。
ほんと、子どもの発想って可愛いよね~

>ゆりなちゃん♪
ゆりなちゃんもカービィ好きなのねっ
作るの時間かかるけど、食べるの一瞬だもんな~(笑)
でもご飯の上に、チーズや人参、ハムなんか乗せてるので味はどうなんだろうね
人参やハムの切れ端は、弟くんの朝ごはんになってます(笑)
返信する