Natsu*の鬼まったりPSO2日記

ship6で活動中!
オンラインゲーム初心者から達人へ!?
日々の奮闘ブログ☆

前日の閲覧数
167PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

クラフトってどうすりゃいいんだ?

こんにちわ!

インフルエンザ対策してますか?
Natsu*はR-1飲んで頑張っています!!

予防接種やったことないですが、1度もインフルにかかったことないです!
自慢ですw

バカなんですかね?・・・


ということで!!

本日リアルなお仕事が早めの上がりだったので
アークスのお仕事やってきましたよ〜

マターボードっっ!!


これやってると
おまけにチームオーダー1〜2個終わって
一石二鳥〜☆

そして嬉しい事に
もひとつおまけがついてきます

睡魔が


1時間・・・いや!30分でいい!!
眠らせてください・・・


はっ!!
・・・・
いっぱい寝たぜ〜
すげ〜だるいぜ〜

と、とりあえずIN・・・


たまにこんな人いません?
いつまでたっても黒い人


まぁそんな事はどうでもいいんですが・・・


皆さんクラフトやってますか?

Natsu*はとりあえず
アークスロードを進め、終わらせて

「で、結局どうするんだ?」
ってなって

サイトをみまくって「いいこと書いてないやん!!」
ってなって

フレンドさんにGJコメント「クラフトどうですか?」
って感じにきいてみて

10m損したとか・・・

技量補正ないの辛いとか・・・

う〜ん!!!
どうしたらいいんだ〜Σ(||゚Д゚)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
チームオーダー

あわせて読む

人気記事ランキング

  1. 防衛:侵入
  2. 新メンバー☆
  3. アドバンスクエストSH☆
  4. 人それぞれのPSO2ライフ☆
  5. 天蓮にふれたよ!
  6. 新武器!武器強化!!潜在能力解放!!!特殊能力追加!!!!
  7. 題名って難しい・・・
  8. ポカポカ陽気☆
  9. 正月終わったど〜
  10. チームメンバーが増えました☆

この記事のツイート

コメント