新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

2017-02-12 09:18:55 | 被り物

朝7時

少し降った雪
凍ってます
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬のおまわりさん | トップ | ダックスクッション »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほん)
2017-02-12 10:09:09
すってんころりん♬要注意(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Unknown (KEMI)
2017-02-12 10:35:58
凍っているのねー寒いそうですね
めいちゃん雪でも元気に外に出るのね~
元気で何よりです❤
こちらは青空で、今朝もひまちまとお散歩しましたよ~
もうすぐ14歳のめいちゃんとひまわり、美魔女で頑張りましょうね~
おはようございます (モカママ)
2017-02-12 10:47:02
メイちゃん、雪大丈夫なんですね

アンヨ冷たそう!

早くママに温かいタオルで暖めて貰ってね
こんにちは~ (銀ママ)
2017-02-12 12:56:18
今朝、薄っすらと雪がありましたね!
凍ってた!凍ってた!

メイちゃん凄いね~
アンヨが「ちめたいちめたい」よ~

お日様にあたってお昼寝してね~
ぼんちゃんへ (なつめい)
2017-02-12 16:59:52
メイの足跡もつかないくらいガリガリ状態

すってんころりんは要注意よね~
KEMIちゃんへ (なつめい)
2017-02-12 17:03:03
ひまちゃんちまちゃんは元気ですか?
今とても健康状態が良いメイとなつめ。
(これもKEMIちゃんのお陰よ)
このままずーーと元気でいてくれたらと思いますね~

早く春が来てくれるといいね~
モカママさんへ (なつめい)
2017-02-12 17:04:42
写ってないけど、手前になつめがいます。

メイは走り回ってたけど、足跡が付かないって不満げでしたよ~
銀ママさんへ (なつめい)
2017-02-12 17:07:17
メイは飛び出していくけど、なつめは「え?雪?」って立ち止まって、速攻で家の中へ

今朝は凍ってたから、足跡が付かなくて
ちょっと不満げだったメイです

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。