新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

藤まつり

2017-05-05 17:02:03 | 日記

なつめい家はまったりとお家で過ごしているゴールデンウイークです

そんな中 藤祭りに行ってきました

写真が横向きだ~
直すの面倒だからこのままです(笑)

写真だけサクッと更新です



朝8時半過ぎ



早く行ったら、すいてるから、ゆっくり散歩できるね~


なーんて思ってたけど

混んでた~~



 
写真撮るとき以外ほとんど抱っこだったね~

こんな田舎に他県から大型バスで来るようになったんです

露天商もビッシリ・・・


お抹茶頂いて、帰ってきました。

ワンコもたくさん見に来てましたよ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月~といえば・・・ | トップ | お誕生日おめでとう~ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-05-05 20:02:15
藤の花は綺麗だよね。
香りがまたいいし~^。

混んでると踏まれちゃうので
抱っこが多くなりますね

メイちゃんだけいつも舌が出てるね。
メイちゃんの方が暑がりなのかな?

抱っこも多くて楽しいお出かけね。

抹茶・・・美味しそうですね
ステキ~ (ぐうたら嫁(リク))
2017-05-05 20:35:40
藤の花キレイですね(^_^)
大型バスで人がたくさん来るということは、結構大きな所なんですね☆

なつめいちゃんもステキな香りに包まれて、気持ちがよかったでしょうね~♪

やっぱり人が多いと、抱っこになっちゃいますよね。
季節的に、だんだん抱っこが厳しい季節になりますね。冬は暖かくて最高だったんですが(笑)
Unknown (銀ママ)
2017-05-05 20:53:55
こんばんは♪

藤の花キレイ
天王川…
近いのに行った事ないの~
藤の花って蜂さんいるよね?
それが怖くて~

やっぱりみんな見に来るんだね~

メイちゃん、なっちゃん
お出掛け良かったね~
もうすぐ暑くなるもんね~
Unknown (Kana)
2017-05-05 21:09:01
こんばんは

混む前に早起きしてのお出掛け〜
でも〜混んでたんですね〜
本当〜
混んでると抱っこに
成っちゃいますね〜

なっちゃんもメイちゃんも
みんなでお出掛け〜
嬉しいね

藤の花
とっても綺麗です
良い香りが漂って来そうです。
こんばんは~ (チロルママ)
2017-05-05 21:52:31
わぁ~~綺麗~
こんなに素敵なんだもん
そりゃあ混むはずですよね

メイちゃん♪なつめちゃん♪
いいお出掛けができて素敵なGW~
ワンちゃんもたくさん居たのね!
元気に こんにちワン!できたかな

露店もたくさん出ていたら~
きっと良い匂いがプンプンしてて
クンクンもいっぱいしたんじゃないかな

チロルは暇~なGWよ~

私も 藤を愛でながら お茶いただきたーい
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-05 23:03:20
わぁ~
今、他のブロ友さんちでも
藤の花を見せてもらって来たばかりです^^

今、見頃ですね~
見事な藤棚、大型バスで来られるほど
人気スポットなのですね☆

このGWは、お天気に恵まれて
各地の観光地は、大賑わいでしょうね☆

お抹茶と和菓子、食べたいです^^
モカママさんへ (なつめい)
2017-05-06 08:25:33
藤の花の香りに誘われてクマ蜂がブンブン。
(でもクマ蜂は刺さないから大丈夫~~)

この日は朝から暑かったのもあるけど、実はメイは車が苦手なの。
子供のころは平気だったんだけどね~
だから 興奮気味ってこともあって、ハアハアしてるのですよ~

あと、黒い子はやっぱり暑い!!(笑)

リクママさんへ (なつめい)
2017-05-06 08:30:09
大きな公園ではないけど、いつからか賑わうようになってます。

藤の花は高い所にあるから、みんな上を向いて歩いてて、小さいワンコは蹴られそう~(蹴られてないけど)

そうね~季節的に抱っこする方も、される側も暑くなってきましたね~~

銀ママさんへ (なつめい)
2017-05-06 08:35:30
蜂さんいるよ~クマ蜂さん!
でも大丈夫だよ、刺さないから~~~

朝早くに出かけたのに、凄い人でびっくり!

お茶屋さんは町の婦人会の人たちが頑張ってて、
同級生のお姉さんがいて、これまたビックリ!!

kanaさんへ (なつめい)
2017-05-06 08:40:28
空いてると思って行ったら、駐車場から大行列!
ほ~んとにビックリしました。

見上げながら歩いてるから、メイもなつめも抱っこしないと、蹴られそう~

お抹茶とお菓子、美味しゅうございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。