新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

体調不良です・・・

2016-12-20 20:17:59 | 日記
またまた一週間と一日のご無沙汰でございます


メイも元気です


なつめも元気です


が~しかし~

なつめい母が・・・
体調不良にて、ブログ更新ままならず・・・

皆様もお体に気を付けてくださいね~~

本日はこれにて~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒヨコちゃん | トップ | happy Christmas »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2016-12-20 20:48:23
あららら・・・
なつメイ母さん どうしたのかな・・・
年末の忙しさでお疲れなのでしょうか?
インフルやノロも流行のようですから、ゆっくり休まれてくださいね。
ナースのなつメイちんが癒やしてくれることでしょう!
Unknown (tera)
2016-12-20 22:03:53
体調不良とは・・・
お加減如何ですか?
なっちゃんメイちゃんの熟練ナースさんに
しっかり看病してもらってゆっくり養生してね
こんばんは (モカママ)
2016-12-20 22:04:14
どうしたの?
大丈夫ですか?
どこがどうなったの?

年末の疲れかな?
カニを早朝に買いに行ったからかな?

お大事にして下さいね。
ナースのなっちゃん&メイちゃん宜しくね
Unknown (銀ママ)
2016-12-20 22:19:01
なつめいさん
体調不良ですか~

メイちゃんとなっちゃんに~
ヨシヨシしてもらって~
早く元気になりますように

お大事にしてくださいね。
Unknown (ぼん)
2016-12-21 00:14:52
いけませんね(≧∀≦)
グズグズすっきりせず長引いている方が多いようですから気をつけて下さい。

なつめいナースちゃんに癒され和み♡おいとい下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-22 00:47:43
この年の瀬に、、、
体調不良。。。

くれぐれも、ご無理なさらずに・・・。

メイちゃんとなっちゃんに
癒してもらって下さいね。

お大事に・・・。
Unknown (KEMI)
2016-12-22 11:04:03
私の周りでも風邪がはやっててみんな長引いているみたいです。私も今月初めにひいた風邪がまだスッキリしません。無理せずゆっくりと養生してくださいませ❤
りんごママさんへ (なつめい)
2016-12-22 12:30:54
ちょっと胃の具合が悪かったのですが、それが原因だったとおもいます。
体温が35度~38度と上がったり下がったり~
やっと平熱になって普通に生活しています。
ありがとう~
teraさんへ (なつめい)
2016-12-22 12:33:13
どうもありがとう~
ずいぶんよくなって、普通に生活しています。
お医者様には風邪ではないと言われましたが、体温が35度台というのは人生初。
ちょっと戸惑いました。
モカママさんへ (なつめい)
2016-12-22 12:35:17
蟹のつかれ?アハハハ
蟹の疲れではないようです。

胃腸が冷えて弱ったのではないかとおもいます。
自己診断ですが・・・

もうほとんど治りました。
どうもありがとう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事